歯ブラシ本舗LINE@
\お友達登録してね/

携帯ページ

トップページ»  修理について

修理について

ご購入後の初期不具合、お修理品につきまして


当店取扱い商品につきましては衛生品の為、内部の検品が行えません。
万が一、商品到着時に不具合がございました場合はお取替え等の
ご対応を致しますのでお手数ですが当店までご一報頂き、着払い(当社負担)にて
ご返送下さいます様、お願い申し上げます。

〒270-0163
千葉県流山市南流山3-6-2
株式会社エスディーエム 染谷宛
TEL 04-7196-6663


※尚、ソニッケアー(フィリップス)製品、リコー製品につきましては初期不具合、修理のご対応を直接コールセンターにてご対応致します。


【ソニッケアー】
本体、保証書、ご購入時同封致しました保証書シールをご用意頂き、
お手数ですがソニッケアーコールまでご連絡下さい。


※初期不具合の場合も直接ソニッケアコールにてご対応致します。

保障期間:ご購入時より2年間
ご連絡先:ソニッケアコール 0120-418-608(フリーコール)
受付時間:AM10:00~PM6:00(土日祝日を除く)
対象商品:フレックスケアプラチナ、ヘルシーホワイト、エアーフロス、ソニッケアーキッズ


【リコーエレメックス】

本体、保証書、ご購入時同封致しました保証書シールをご用意頂き、
お手数ですがリコーエレメックスサービスセンターまでご連絡下さい。


※初期不具合の場合は一度、当店までご一報ください。(04-7196-6663)

保障期間:ご購入時より1年間
ご連絡先:リ
コーエレメックスサービスセンター 0120-50-8020(フリーコール)
受付時間:AM9:00~PM5:00(土日祝日を除く)
対象商品:デントレックス